サポート体制SUPPORT

MAINTENANCEメンテナンス

商品を提案し導入するまでが私たちの仕事ではありません

商品を提案し導入するまでが私達の仕事ではありません。導入後のアフターサービスをする事も重要です。

ユーザー様のご要望に応じて、点検を行っております。
メンテナンスを行う事で未然に機械の故障を防ぎ、技術と知識をもったサービス担当が対応させて頂きますのでご安心下さい。

また、こんな機能を増やしたい、容器を変更したいなどのご要望もありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

  • 点検をしてほしい
  • 品種追加をしたい
  • 久しぶりに生産をするので立会いをしてほしい
  • 安全カバーや非常停止ボタンを追加し、安全対策を強化したい

etc.

SPEEDY迅速な対応

こんな時は技術サービス課にご相談下さい

  • 機械の調子が悪い
  • フィルムがカット出来ない
  • シール状態が悪い
  • 緊急で消耗品が欲しい

機械の故障は、ユーザー様の工場に多大な損害を与えます。故障のおかげで仕事の効率が落ちてしまったり、もしくは仕事が中断してしまう事もあります。
このような状態をいち早く解決するために、当社では、電話対応、現地出張など迅速な対応を心掛けております。休日・夜間など時間外の対応に関してはお問い合わせ下さい。

お問い合わせの際は、機械型式・機械番号・不具合の詳細・不具合箇所の写真もあるとより早く原因特定ができますのでお知らせください。

修理に関するお問い合わせ
(技術サービス課)

〒339-0073 埼玉県さいたま市岩槻区上野4-3-15(岩槻工業団地内)

TEL:048-794-5222 
FAX:048-794-5279

CONTACT USお問い合わせはこちら